道で配っていた栄養ドリンクを飲んだらモフモフでエッチなメスケモに…?

興奮するとメスケモに変身する体質になってしまった女の子が、オナニー、フェラ、野外セックス三昧の淫らな生活を送る。ホボケモノ村の「私、ケモノになりました」は、獣化してしまった女の子が徐々にケモノの快楽に溺れていくエッチなCG集。獣化、transfur好き、ケモノ好きへ向けた作品。ちょっと気になったら新たな性癖開拓のお供にもなるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私、ケモノになりました
・作者: ホボケモノ村
・価格: 432円
・発売日: 2017年11月29日 15時
・スマホ対応

●関連記事

援交じゃ物足りずさらなる快楽を求めるロリっ娘に狂気の快楽実験

エロいことに興味津々な女の子は、とにかく気持ちイイことならなんでもやってみようとする。通常のセックスでは飽き足らず、アナル、複数人プレイ、大人のオモチャ、薬などなど。夢幻回廊「快楽欲しさに来た少女を実験に使ってみた」は、そんな性に貪欲な少女が、闇医者の快楽実験でエロ責めされるCG集だ。

キーワード: ホボケモノ村, エビリチ, おっぱい, モンスター娘, 獣娘, アヘ顔, 巨乳

2017年11月30日 13時20分