援交じゃ物足りずさらなる快楽を求めるロリっ娘に狂気の快楽実験

エロいことに興味津々な女の子は、とにかく気持ちイイことならなんでもやってみようとする。通常のセックスでは飽き足らず、アナル、複数人プレイ、大人のオモチャ、薬などなど。夢幻回廊「快楽欲しさに来た少女を実験に使ってみた」は、そんな性に貪欲な少女が、闇医者の快楽実験でエロ責めされるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■援交少女に想像を絶する快楽実験を施せ!
とある廃ビルで、表の医者に行けない患者を相手にした闇医者を営んでいた一人の男。彼の元にある夜、いかにも清純そうな顔をした少女が現れる。しかしこの娘は顔に似合わぬ淫乱ビッチだった。彼女がいうには「援交をしていたが最近なんだか物足りない。ここに来ればさらに上の快楽を得られると聞いた。」とのこと。絶好の獲物を手に入れて狂喜した男は、 彼女にさまざまな快楽実験を次々と施していく。クリトリスを肥大化してフタナリ化させたかと思えば、そのふたなりチンポを触手で責める。彼女の身体をミニかして電動消しゴムで責め、さらに精液ぶっかけ。汚いおっさんたちよる輪姦などなど。想像を絶する実験で少女は快楽に溺れていく。

快楽欲しさに来た少女を実験に使ってみた
夢幻回廊

●関連記事

無垢なロリぷにケモノ耳娘を実験台にしてたっぷり凌辱種付けせよ

ケモノ耳少女は耳が愛らしくてかわいいけれども、しょせん人間もどきなので人権とかはない。いくらひどいことをしても大丈夫なので安心だ。らんぱく工房の「野生少女テリア 無垢なケモノ娘に強制受胎実験」は、無垢なケモノ耳少女を監禁し、非人道的な鬼畜実験をしちゃうCG集。ハードな内容だけどロリぷに少女はかわいいぞ。

キーワード: 夢幻回廊, 少女, ロリ, 輪姦, 触手, 売春

2012年01月23日 21時33分