母の愛は深し!不良息子のために自宅でAV出演を強要される専業主婦

優しくて礼儀正し専業主婦の真由美。不良息子がとんでもないことやらかしたことを知らされる。その弱みを握っていたのはヤクザだった。夫や娘に内緒で自宅でAV撮影を強要されることに…。 同人河童の「母親息子強制AV -黒い日常-」は、自宅でAV撮影を強要される専業主婦の悲劇。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母親息子強制AV -黒い日常-
・作者: 同人河童
・価格: 756円
・発売日: 2017年11月27日 18時
・スマホ対応

●関連記事

テストで0点とかとってるオバカ娘なんて肉便器にするしかないよね

「テストで0点」というのはけっこうショックな出来事だ。普通にやれば三択問題の1個くらいは当たりそうなもんだし、自分がそこまでアホアホなのかと思い知らされてしまう。同人河童「0点の女の子」は、テストで0点をとったと糞教師に脅されて、犯されてしまうロリっ娘のお話。無理矢理犯されるロリの痴態を堪能せよ。


キーワード: 同人河童, 母親, 人妻, 寝取られ, レイプ, 近親相姦

2017年11月28日 13時10分