テストで0点とかとってるオバカ娘なんて肉便器にするしかないよね

「テストで0点」というのはけっこうショックな出来事だ。普通にやれば三択問題の1個くらいは当たりそうなもんだし、自分がそこまでアホアホなのかと思い知らされてしまう。同人河童「0点の女の子」は、テストで0点をとったと糞教師に脅されて、犯されてしまうロリっ娘のお話。無理矢理犯されるロリの痴態を堪能せよ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■テスト0点だったぞ!親にいわれたくなかったらヤラせろ!!
「テスト0点だったぞ」。教師からそう告げられた少女は、「そんなはずないんですけど……」と不審に思った。いくらなんでも1点もとれてないなんてありえない。しかし教師はそのまま「親にいうぞ……」とぐいぐい迫ってくる。「だから0点だったんだよ!まだ言い逃れする気か?」。無理矢理髪をひっつかまれてクソ教師の汚らしい舌を這わされてしまう少女。そして教師はあろうことか、自らの教え子を裸にひんむき、性行為を共用していく。「ううっガキマンコ!!はははははは」。最低教師は、念願のロリマンコに肉棒を突き刺し、中出しする快楽、そして征服感に酔いしれる。


0点の女の子
・著者:同人河童
・価格:756円

●関連記事

わたしは○学生なのに先生のおちんちんが欲しくて仕方ない変態です

ロリっ娘たちと日常的に接することができる〇学校教師は、ロリ者にとってはまさにパラダイスだ。授業とか親の相手とかしなくて良ければ……。NamelessZero「外道ロリ教師、教え子J○脅迫レイプ」は、女生徒の弱みを握り、処女を奪った挙げ句、性処理道具として利用する鬼畜レイプ劇。立場の弱い女生徒は言いなりとなり、小さな身体に快楽を叩き込まれていく。

キーワード: 奴隷

2014年09月29日 23時51分