天然GカップNちゃん18歳がボロボロと流す涙に勃起が止まらない!

カメラマンUDAGAWAさんのライフワークは、高慢レイヤー人格矯正。ついに「要望されれば誰とでもセックスする」段階になった!全日本カメコ協同組合の「18歳美少女レイヤー【中出し4発&イラマ喉射3発=計7発ザーメン射精】マジ泣き絶叫アクメ人間廃業SEX」は、シリーズの集大成ともいえる記念すべき内容。あれほど嫌っていた肥満中年との本番は前戯なし!

イケメン同年代の前彼との優しいセックスしか経験のなかったNちゃん。余りに身勝手で凶暴な生ピストンに悔しさとショックがこみ上げ、ポロポロと涙を零す。そんなレイヤー美少女の悲嘆姿ほど、卑劣でサディスティックな衝動を掻き立てるものはない。嘔吐寸前まで喉奥をハメ犯し、腰を抜かすほど膣内アクメにイキ狂わせたぞ!

UDAGAWAさんは、「レイヤーは淫売婦」と認識している。全日本カメコ協同組合の目的は、イベ会場やTwitterでチヤホヤされたお陰で、高慢にアイドル勘違いしてしまったレイヤー少女たちに、本来の身分である「ただの性処理玩具」という役割を自覚させ、取り戻させることにある。Nちゃんがこの映像を見たときに、「自分は性処理の穴でしかないのですよ」ということを自覚してほしいとのことだ。

18歳美少女レイヤー【中出し4発&イラマ喉射3発=計7発ザーメン射精】マジ泣き絶叫アクメ人間廃業SEX
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年11月25日
・スマホ対応

●関連記事

高慢レイヤーの人格矯正再び!唾液交換Dキスしっぱなし濃厚ベロ交尾

本物のキスというは、セックスより猥褻なのだ!全日本カメコ協同組合の「高慢美少女レイヤー18歳「唾液交換ベトベト舌肉吸引Dキスしっぱなし濃厚ベロ交尾」20分間ノーカット」は、コスプレイヤー人格矯正の新章。新モデルは天然GカップのNちゃん18歳。童顔アイドルの淫ら顔をたっぷりと堪能できるぞ。キャプチャ画面に顔消しがあるが、本編は顔出ししている。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, 強気・勝気, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ

2017年12月12日 12時50分