高慢レイヤーの人格矯正再び!唾液交換Dキスしっぱなし濃厚ベロ交尾

本物のキスというは、セックスより猥褻なのだ!全日本カメコ協同組合の「高慢美少女レイヤー18歳「唾液交換ベトベト舌肉吸引Dキスしっぱなし濃厚ベロ交尾」20分間ノーカット」は、コスプレイヤー人格矯正の新章。新モデルは天然GカップのNちゃん18歳。童顔アイドルの淫ら顔をたっぷりと堪能できるぞ。キャプチャ画面に顔消しがあるが、本編は顔出ししている。

カメラマンさんのUDAGAWAさんは、露出を売りにするコスプレイヤー、身体を売り物にする彼女たちは、淫売婦とやってること、考えていることは同じなんだということを啓蒙している。作品を通じて、コスプレイヤーという人種の本来の役割である「ただの性処理玩具」という身分をわきわえてもらおうという活動を地道に行っているのだ。

思春期の女の子たちは勘違いしやすいので、正しく教育指導しなければならない。全日本カメコ協同組合は、彼女たちに正しい身分を認識させ、絶対服従の性処理人形に回帰させるべく、徹底マゾ覚醒、従順性格矯正をテーマとしている。異性としても人間としても意識したことない中年おじさんの、まるで別の生き物のように動く舌ベロで、無理やり口唇をこじ開けられ、口腔や歯茎を隈なく舐め回される様は、セックス行為以上の欲情を禁じえない。

美少女顔が一瞬で苦悶に歪む。ただ彼女も本来M性もあったのか、自分からベロベロと柔舌を動かして、おじさん舌ベロと夢中で絡み合わせる。大口を開けておじさんの唾液を受け止め、“ゴックン” して“タンツボ”服従する。交尾より濃厚スケベな大人のキスに、興奮を禁じ得ない。

高慢美少女レイヤー18歳「唾液交換ベトベト舌肉吸引Dキスしっぱなし濃厚ベロ交尾」20分間ノーカット
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年11月03日
・スマホ対応

●関連記事

18歳レイヤーの無知を利用し性処理目的だけの人形扱いするドM調教

アイドル志望の承認欲求の塊は、若ければ若いほど素直で、言い訳という理由があれば何でもしてくれるものだ。全日本カメコ協同組合の「18歳レイヤー性愛無知を利用し【マ◯コ腫れるまで密着舐め】【生ハメ連続中出しSEX】従順ドM育成2本立てSP」は、地方在住の宅コスレイヤー18歳に「性処理玩具」という身分を徹底的に仕込んだ矯正動画の最終章。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, マゾ, , レイプ, 調教, 恥辱

2017年11月22日 12時30分