ピストンマシーン天使・岡田ゆいが初アナルファック潮吹きを達成!

自らの身体を使って性開発をしている岡田ゆいは、作品を作るたびにどんどんエッチになっていく。どてちん販売所の「騎乗ピストン×初アナルファック潮吹き」は、2017年12月30日に開催されるコスプレの祭典「コスホリック」で頒布される新作の先行DL作品。前回大好評の騎乗位型ピストンマシンでアナルファック。もちろん、すべて自撮りだ。

まずは私服パートから。ローターと吸引型の機械でクリを刺激。パンツが染み染みになっていくのと、食い込みのどてがエロすぎる!

メインの動画は「アズールレーン」の扶桑コス。騎乗ピストンマシーンでアナル責め!アナルビーズで軽くほぐしながらオナニーをして、いよいよ騎乗マシーンへ。普通に前でも少しズブズブしてから、アナルに挿入。あまりの気持ちよさに顔がトロトロ。アナルだけで大量の潮吹き。お色気たっぷりの岡田ゆいが超かわいいぞ。

最後は「シノアリス」のアリスで、太いディルドを使って騎乗位ピストン。お腹の奥に響いてくる振動がとても気持ちよくて、トロトロ潮噴き逝き!かなり気持ちよさそうだ。

騎乗ピストン×初アナルファック潮吹き
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年11月27日
・スマホ対応

●関連記事

オナニー女神・岡田ゆいの騎乗ピストンマシンうるうるハメ潮イキ地獄!

ピストンマシンは膣奥の感じる部分を集中的に刺激できるので、感じやすい女の子はすぐにイッてしまう。どてちん販売所の「騎乗ピストンマシンでうるうるするほどハメ潮無限イキ!」は、すべて携帯・デジカメによる自撮り撮影の騎乗ピストンマシン体験記録。ストッキング好きも楽しめ内容になっている。騎乗位がツボにハマりやすいみたいで、すぐに何度も何度もイッてしまう岡田ゆい。 「今までの中でも一番いいマシーンかもしれない」とのこと。


キーワード: どてちん販売所, 扶桑, アズールレーン, シノアリス, アリス, 巨乳

2017年12月11日 12時50分