オナニー女神・岡田ゆいの騎乗ピストンマシンうるうるハメ潮イキ地獄!

ピストンマシンは膣奥の感じる部分を集中的に刺激できるので、感じやすい女の子はすぐにイッてしまう。どてちん販売所の「騎乗ピストンマシンでうるうるするほどハメ潮無限イキ!」は、すべて携帯・デジカメによる自撮り撮影の騎乗ピストンマシン体験記録。ストッキング好きも楽しめ内容になっている。騎乗位がツボにハマりやすいみたいで、すぐに何度も何度もイッてしまう岡田ゆい。 「今までの中でも一番いいマシーンかもしれない」とのこと。

本当は11月に撮影を予定していたのだが、届いたら使いたくなってしまったので、さっそく開封して撮影。私服で開封していくと大型のマシンが出てきた! 疼く気持ちを抑えつつ準備のために電マでオナニー。ストッキングをはいたままなのでとってもエッチ!

冴えカノの制服にてメイン撮影をスタート。挿入するの久しぶりだったので気持ちよすぎて、潮が勝手にあふれて止まらない!最後は涙目トロトロガクガクでイキ果てる岡田ゆいが可愛い。事後写真を見ると、クリトリスが肥大していることがわかる。

アズレン高雄の衣装でちょっと撮影するつもりが興奮して、ガッツリピストンマシーンでオナニー。今回はバックからも撮影。疼くアナルにはアナルビーズを追加して、お尻ブルブル揺らしながらの騎乗ピストンも収録。気持ちよすぎて潮まみれになり、脱力した岡田ゆいが可愛いぞ。

騎乗ピストンマシンでうるうるするほどハメ潮無限イキ!
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年10月19日
・スマホ対応

●関連記事

岡田ゆいの快楽実験!初の立ちピストンマシーンで腰をくねらし絶頂!

ムチムチOLの立ちピストンが、エロマンガで見るより生々しい。どてちん販売所の「眼鏡×パンストでエッチなことしちゃいました」は、Twitterで人気だった黒スーツOLのプライベートを覗き見ることができる。さらに、ベージュパンストスーツとバニー衣装による痴態も楽しめるぞ。


キーワード: どてちん販売所, 冴えない彼女の育てかた, 高雄, アズールレーン, , オナニー

2017年11月03日 12時50分