妻がかつて自分をいじめていた男たちの便女に「愛妻ネトラレ」

陰キャでいじめられっこだったものの優しく愛らしい理想のお嫁さんと結婚して幸せな日々を送る主人公。ところが、学生時代自分をいじめていた男たちと再会したことですばてが破壊され…。幸せな生活が、妻が獣欲に侵されていくのを感じながら悶々と過ごすのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


Norn/Miel/Cybeleの「愛妻ネトラレ~いじめっこだったDQNたちとの再会で新婚生活が塗り替えられて…~」は、理想の愛妻がかつて自分をいじめていた男たちの便女に堕される寝取られADV。かつてのいじめっこたちが自分の友人として妻に近づきズカズカと愛の巣に土足で踏み入ってくる焦燥感。自称夫の友人たちに身体を汚され、牝穴、肉便器として躾られ、欲望をぶつけられ雑に扱われあざわれる惨めなのに感じてしまう堕ちていく妻視点。夫の視点と妻の視点で獣たちに蹂躙されるNTRを楽しめるぞ!








愛妻ネトラレ~いじめっこだったDQNたちとの再会で新婚生活が塗り替えられて…~
・作者: Norn/Miel/Cybele
・価格: 1512円
・発売日: 2017年11月17日 0時

●関連記事

かわいい魔法少女を俺ちんぽファーストなドスケベ肉便器に調教!

魔法少女は平和のために戦う健気な存在。Norn/Miel/Cybele「魔法少女フェアリーフラワー~正義の心を巨根で挫け!エロ酷いことし放題!孕ませオナホな最強ヒロイン達の絶対忠誠ハーレム♪~」は、そんな魔法少女たちを犯しまくってハーレム生活を堪能しまくるウハウハやりたい放題ADVだ。


キーワード: Norn/Miel/Cybele, T-28, 有巻洋太, 寝取られ, 奴隷, 人妻, 孕ませ, 露出

2017年11月18日 11時00分