かわいい魔法少女を俺ちんぽファーストなドスケベ肉便器に調教!

魔法少女は平和のために戦う健気な存在。Norn/Miel/Cybele「魔法少女フェアリーフラワー~正義の心を巨根で挫け!エロ酷いことし放題!孕ませオナホな最強ヒロイン達の絶対忠誠ハーレム♪~」は、そんな魔法少女たちを犯しまくってハーレム生活を堪能しまくるウハウハやりたい放題ADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔法少女たちになんでもヤレちゃう絶対忠誠ハーレム

魔法少女は平和のために戦う正義の美少女たちだが、ぶっちゃけた話エロすぎる。ひらひらした衣装は誘っているとしか思えない。そんな主人公の性欲に目を付けたのが、悪の妖精女王。女王から力を与えられた主人公は、魔法少女たちを片っ端から犯し始める。抵抗なんて最初のうちだけ。絶倫巨根チンポで責められた少女たちは次々と快楽堕ちして、あなたに是対服従を誓うようになる。卑劣で下劣な凌辱セックスに晒された魔法少女たちに残された道は、主人公のおちんぽ奴隷になることしかないのである。










魔法少女フェアリーフラワー~正義の心を巨根で挫け!エロ酷いことし放題!孕ませオナホな最強ヒロイン達の絶対忠誠ハーレム♪~
・作者:Norn/Miel/Cybele
・価格:2160円(税込)
・発売日:2017年10月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

異世界チョロすぎw村人の俺が姫騎士ハーレム構築しちゃったwww

最近のラノベでは異世界転生モノが大流行。転生しただけでウハウハモテモテになれちゃう無敵感が最高だ。Norn/Miel/Cybele「無敵の孕ませオナホ姫騎士団~くっころメスがチートスキルで即堕ち♪エロ酷ハメでアヘ忠誠を尽くされるロイヤルハーレム城性活~」でチートな異世界ライフを堪能しよう。キーワード: Norn/Miel/Cybele, 魔法, エロADV, ハーレム, 奴隷, 少女

2017年10月13日 13時25分