媚薬を塗られイキ狂い!トップアイドルになるためには枕営業は必須

アイドルは人気商売であるがゆえにサービスが重要だ。そのサービスの代表格といえば、枕営業。厳しい芸能界で生き残るためには、身体を張らないとダメなのだ。夏妃コスプレイの「ことりちゃんの枕営業」は、「ラブライブ!」の南ことりの枕営業の様子を収めた妄想ムービー。

トップアイドルになりたいことりちゃんは、プロディーサーを部屋に呼び出し、服を脱がせ、フェラと騎乗位で攻めまくる。…つもりが、媚薬を塗られ気持ちよくなってイキまくり。縄で縛られ首輪をつけられ、イラマチオを強要されてしまうなど、好き放題に犯され、結局、中出しされてしまうのだった。

ことりちゃんの枕営業
夏妃コスプレイ
・価格: 1,900円
・発売日: 2017年11月15日
・スマホ対応

●関連記事

こんなはずじゃなかった!王子様を待ち望んでいたにこにーの枕営業

アイドルになって、お金持ちの男に見初められて、悠々自適の暮らしをすることを夢見るのは、かわいく生まれて来た女の子が必ず通るコース。夏妃コスプレイの「にこにーの枕営業」は、「ラブライブ!」矢澤にこのコスプレROM。収録衣装は、チャイナ服、ニーハイ、ツインテールウィッグ、ブーツ。


キーワード: 夏姫コスプレイ, ラブライブ!, 南ことり, お姫様, フェラチオ, 中出し

2017年11月30日 12時40分