こんなはずじゃなかった!王子様を待ち望んでいたにこにーの枕営業

アイドルになって、お金持ちの男に見初められて、悠々自適の暮らしをすることを夢見るのは、かわいく生まれて来た女の子が必ず通るコース。夏妃コスプレイの「にこにーの枕営業」は、「ラブライブ!」矢澤にこのコスプレROM。収録衣装は、チャイナ服、ニーハイ、ツインテールウィッグ、ブーツ。

アイドルを目指す少女には、さまざまな苦難が待ち受けている。アイドルになりたい矢澤にこは、「アイドルになれるよ」という嘘の誘いにまんまんとのせられてしまう。怪しい部屋に呼び出され、性感薬品を飲まされて縛りあげ、フェラ、チンポで突かれててイキまきり、果てには中出し…。

にこにーの枕営業
夏妃コスプレイ
・価格: 1,700円
・発売日: 2017年10月03日
・スマホ対応

●関連記事

「えらん」の人気レイヤーあらい夜魅を編集部で脱がしてみた

うらあきば.じぇいぴ~で度々紹介をしているコスプレROMサークル「えらん」が、編集部に遊びに来たいという。いつも好き勝手に書かせていただいているからお叱りを受けるのかと思い身を固くして待っていたが、どうやらそうでもないらしい。同サークルの絶対的エース・あらい夜魅さんが、うらあきばのファンということから、新作の紹介も兼ねて撮影会となった。ふだんはおとなしいタイプのあらい夜魅さんだが、カメラの前に立つと豹変し、ROMで見るエロフェロモンを大量放出して帰っていかれた。また、遊びに来てほしいな~。

キーワード: 夏姫コスプレイ, ラブライブ!, 矢澤にこ, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ

2017年10月23日 12時50分