調子に乗った新人退魔士が悪鬼に捕まりボロクソにハメられ孕むまで

最近巷を騒がしている謎の悪鬼。ベテラン退魔士が何人も奴を追って姿を消しているとの噂を聞いた東条優香は、単身現場に乗り込み潜入調査を開始する。そして、まったく気づかぬうちに件の悪鬼の結界に引き込まれ…。さざめき通りの「悪鬼に捕まりボロクソにハメられ孕ませられる新人退魔士~東城優香~」は、ちょっと調子に乗った新人退魔士が分をわきまえず強大な悪鬼に挑み、ボロクソにされたうえ妖怪の苗床にされるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪鬼に捕まりボロクソにハメられ孕ませられる新人退魔士~東城優香~
・作者: さざめき通り
・価格: 432円
・発売日: 2017年11月13日 15時
・スマホ対応

●関連記事

クラスに馴染めない爆乳転校生が唯一仲良くなった僕と流れでエッチ

びっくりするほどロリ爆乳の転校生と、びっくりするほどおちんちんの大きいぼくが流れでエッチをする仲に!?さざめき通りの「爆乳転校生がやってきた!~おっぱいの大きい転校生とおち〇ちんの大きいぼく~」は、大きすぎるおっぱいのせいでなかなかクラスに馴染めない転校生と繰り広げる校内エッチを描いたエロCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


キーワード: 触手mind, フェチ, アブノーマル, 孕ませ, 鬼畜, 異種姦

2017年11月14日 13時09分