クラスに馴染めない爆乳転校生が唯一仲良くなった僕と流れでエッチ

びっくりするほどロリ爆乳の転校生と、びっくりするほどおちんちんの大きいぼくが流れでエッチをする仲に!?さざめき通りの「爆乳転校生がやってきた!~おっぱいの大きい転校生とおち〇ちんの大きいぼく~」は、大きすぎるおっぱいのせいでなかなかクラスに馴染めない転校生と繰り広げる校内エッチを描いたエロCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ごく普通の〇学校に通う(ある体の一部を除いて)ごく普通の僕。そんな僕のクラスに、ある日突然転校生がやってきた。恥ずかしそうに自己紹介をするその女の子は、一目でそれとわかるくらいの超爆乳…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

爆乳転校生がやってきた!~おっぱいの大きい転校生とおち〇ちんの大きいぼく~
・作者: さざめき通り
・価格: 432円
・発売日: 2017年10月17日 18時
・スマホ対応

●関連記事

超リアルな美少女オナホが届いたけどこれが玩具ってマジ?

さざめき通りの「一日十八回オナニーできる俺が、ある日突然新型リアルオナホの体験モニターに選ばれた件」は新型生オナホを体験できるようになって、玩具とは思えないリアルな美少女達を犯す事に。しかもこんな小さいフュギュアみたいなマンコも犯せるとは。


キーワード: さざめき通り, おっぱい, ロリ, パイズリ, 母乳, アヘ顔

2017年10月18日 13時10分