寄生虫を埋め込まれた女騎士がチンポで犯されると喜ぶ肉奴隷と化す

ゴブリンの罠にはまり「伝説の女三騎士」の次女ナディアと三女ティアラは捕縛されてしまう。そして2人の目の前に現れたのは数ヶ月前に行方不明になっていた長女のメリルだった。3人のリーダー的存在であったメリルはゴブリン軍の開発した淫蟲を寄生させられて性欲の虜に…。エクセシオの「人間家畜~淫蟲に寄生されて連続絶頂狂いして陥落する女騎」は、寄生虫を埋め込まれた伝説の女騎士たちがチンポで犯されると喜ぶ肉奴隷に改造される凌辱ストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫蟲は寄生した相手の脳し刺激物質を流し、性欲を異常に肥大させる。そして膣内射精された精子からのみ寄生者は栄養を吸収できるように肉体改造をして心も身体も精液をもとめるようにマインドコントロールされてしまう。誇り高い女騎士三姉妹が、大量の汚チンポに囲まれ、穴という穴を犯される!SEX漬けにされ、ザーメンを注がれまくった三姉妹は、やがて快楽以外は考えられなくなり…?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間家畜~淫蟲に寄生されて連続絶頂狂いして陥落する女騎
・作者: エクセシオ
・価格: 756円
・発売日: 2017年11月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

催眠アプリすげぇ!自己中で巨乳な姉と兄嫌いのちっぱい妹と生本番!

自己中でわがままな姉・加奈子と、引きこもりの妹・奈津美を持つ青年・裕太。2人に振り回される毎日に、イライラは募るばかり…。そんな彼の元に届いた1通の迷惑メール。「グルグル催眠」なんて怪しいURLをうっかり開いたら…なんと本物の催眠アプリだった!エクセシオの「自己中な巨乳姉と貧乳妹をまとめて催眠にかけて玩具にして、イチャイチャしながら3P生本番!」は、デカパイ姉とちっぱい妹を相手に濃厚な3Pエッチを楽しむ催眠姦ストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


キーワード: エクセシオ, 奴隷, 淫語, レイプ, 乱交, 異種姦

2017年11月27日 12時10分