催眠アプリすげぇ!自己中で巨乳な姉と兄嫌いのちっぱい妹と生本番!

自己中でわがままな姉・加奈子と、引きこもりの妹・奈津美を持つ青年・裕太。2人に振り回される毎日に、イライラは募るばかり…。そんな彼の元に届いた1通の迷惑メール。「グルグル催眠」なんて怪しいURLをうっかり開いたら…なんと本物の催眠アプリだった!エクセシオの「自己中な巨乳姉と貧乳妹をまとめて催眠にかけて玩具にして、イチャイチャしながら3P生本番!」は、デカパイ姉とちっぱい妹を相手に濃厚な3Pエッチを楽しむ催眠姦ストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スマホを見せればどんな命令でも思うがまま!姉の加奈子に巨乳を見せるように命令して、そのまま揉んでしゃぶってフェラさせる!そこにやってきた妹奈津美も即催眠!催眠アプリで発情しちゃった2人のかわいいトロ顔がたまらない!2人の発情マンコへ生中出し!エロくて仲良しな3人兄妹…男の理想郷はここにあり!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自己中な巨乳姉と貧乳妹をまとめて催眠にかけて玩具にして、イチャイチャしながら3P生本番!
・作者: エクセシオ
・価格: 756円
・発売日: 2017年10月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

みんな友達! ねぇ、僕とセックスフレンドになろうよ!

エクセシオ「どんな娘もセフレにできちゃう催眠術を手に入れた!?」。女友達はおろか、男友達すらいないキモオタ…。そんなキモオタが突然だれでもセックスフレンドにできるパワーを手に入れちゃったなら…。学校で今まで見下していた女子に復讐だ!


キーワード: エクセシオ, 姉妹, ハーレム, 乱交, 洗脳, 貧乳

2017年10月22日 13時05分