媚薬が効きすぎてセックスを懇願する素人レイヤーへ連続生中出し!

さくらちゃん(19歳)は、前作の媚薬注射で、最初は嫌がっていたエッチも徐々に受け入れ、生中出しの気持ち良さを覚えてしまったらしい。 コスはめの「【コスはめ】媚薬が効きすぎてSEXを懇願する素人レイヤーへ2連続生中出し(さくら続編)」は、前作の続きで2着目のコスプレセックス映像。

入浴中の彼女に、インタビューを決行しようとカメラを片手に突撃すると、湯船に浸かりながらオナニー中。さくらちゃん曰く、媚薬が体に残っていて、体の疼きが止まらないとのこと。脱衣所でもオナニーをして着替えてから、野外でリモコンローターを入れながらのフェラ&バイブ責め。昼間の野外ということもあり、声を出すなと言っているにも関わらず、我慢できずに大きく喘ぐ、激しくイキまくる。

「生で入れて欲しい」「中に出して欲しい」と懇願するさくらちゃん。さっきまで嫌がっていたベットの上でも、ていねいにご奉仕してくれる。途中で媚薬注射を注入したためか、ベットでのセックスはかなり激しく、野外に続き生中出ししてしまった。

【コスはめ】媚薬が効きすぎてSEXを懇願する素人レイヤーへ2連続生中出し(さくら続編)
コスはめ
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年11月10日
・スマホ対応

●関連記事

媚薬注射が忘れられなくて…2連続生中出し「素人コスプレ少女胡桃」

コスはめの「素人コスプレ少女胡桃 媚薬注射が忘れられなくて… 2連続生中出し(期間限定配信)」は、第1作品目「媚薬注射 強制生中出し 素人コスプレ少女強制絶頂(小悪魔覚醒編)」に出演していた、胡桃ちゃんの第2弾。本作は、今年の春に撮影したものだが、プライベート感あふれる会話などが含まれていたため、非公開作品としてお蔵入りになっていたが、編集が完了し販売スタート!10/15までの期間限定配信なので、忘れないうちにダウンロードしておこう。


キーワード: コスはめ, フェラチオ, 巨乳, 中出し, レイプ, 着衣

2017年11月26日 12時40分