媚薬注射が忘れられなくて…2連続生中出し「素人コスプレ少女胡桃」

コスはめの「素人コスプレ少女胡桃 媚薬注射が忘れられなくて… 2連続生中出し(期間限定配信)」は、第1作品目「媚薬注射 強制生中出し 素人コスプレ少女強制絶頂(小悪魔覚醒編)」に出演していた、胡桃ちゃんの第2弾。本作は、今年の春に撮影したものだが、プライベート感あふれる会話などが含まれていたため、非公開作品としてお蔵入りになっていたが、編集が完了し販売スタート!10/15までの期間限定配信なので、忘れないうちにダウンロードしておこう。

媚薬注射強制中出しの快感を覚えてしまった胡桃ちゃん、彼女からの申し出により、また会うことになった。今度は、無理やりされるのではなく、自分から媚薬注射で気持ちよくなりたいとのこと。映像は、胡桃ちゃんのコスプレ着替え盗撮シーンからスタート。ソファーに座り、胡桃ちゃんからも欲しいとの発言を受け、媚薬注射注入。

媚薬を受け入れた彼女は、本当に凄いの一言!胸を軽くいじっただけで、アソコは濡れ濡れ状態!パンティは飽和状態!手マンでイキそうになった胡桃ちゃんを、電マで責め続ける。媚薬で感度が上がっている胡桃ちゃんにとって、我慢の二文字はないようで、遠慮なしに感じ、喘ぎまくり!

フェラから立ちバックで、無許可中出しを慣行。ベッドに行ってからも、胡桃ちゃんは積極的。乳首舐め手コキ、三点責めフェラなどをしてくれて、お互い獣のように快楽を貪るように激しく責め合うのだった。

【10/15まで】素人コスプレ少女胡桃 媚薬注射が忘れられなくて… 2連続生中出し(期間限定配信)
コスはめ
・価格: 1,300円
・発売日: 2017年09月01日
・スマホ対応

●関連記事

連続絶頂41回!生中出し2回!アイドル級素人レイヤーがイキ狂い!

アイドル級の素人レイヤーが、強制生中出し2回 !AV女優でもここまで可愛い子はなかなかいないぞ!コスはめの「アイドル級 素人レイヤー 媚薬注射 連続絶頂41回 強制生中出し2回 M字拘束膣内撮影」は、背徳感満載の美少女中出しムービー。衣装は「アイドルマスターシンデレラガールズ」島村卯月のステージオブマジックなのだが、まさにアイドルが悪いおじさんに騙されてハメられてしまったという印象だ。可愛い顔がが、快楽で歪む姿はそそられるものがある。


キーワード: コスはめ, 僕は友達が少ない, 柏崎星奈, パンツ, フェラチオ, 巨乳

2017年09月18日 12時50分