二次元から飛び出してきたとびきりの美少女・死体ちゃんとエッチ♪

とびきりの被写体と親密に慣れたら挑戦したいのがオリジナル作品。テーマを決めてストーリーを紡ぎ出す作品作りは最高に楽しいぞ。ぎるてぃどーるずの「#死体ちゃん と♂♀しよっ」は、6/18コスプレシャスで頒布したコスプレROM。衣装は、ビスチェ、プレイスーツ、黒ぴっちりニーソ、猫ランジェリー、メイド服、ガーターストッキング、ベビードールなどが中心。

とってもスリムな死体ちゃんは、身体のラインがとてもきれい。本作では、死体ちゃんのおっぱいも堪能することができるのだが、大きすぎず小さすぎず理想のお椀型おっぱい。均整の取れた体つきに、つぶらな瞳。脳内で補完された理想の女性を体現した素敵なモデルさんなのだ。

#死体ちゃん と♂♀しよっ
ぎるてぃどーるず
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年11月07日

●関連記事

predatorratのスパッツやボディスーツを着た死体ちゃんを脱がしてみた

コスプレは、元ネタがなくてもモデルさんが美しければ、新たな世界を創造することができる。ぎるてぃどーるずの「#死体ちゃん をなんとなく脱がしてみた」は、6/18コスプレシャスで頒布したコスプレROM。モデルは、ファンタジーの世界から飛び出してきた美少女・死体ちゃん。衣装は、predatorratのスパッツやボディスーツが中心。過激露出で際どい部分が見えたり見えなかったり…。異世界へと誘う超刺激的な写真集だ。


キーワード: ぎるてぃどーるず, ロリ, 露出, その他

2017年11月23日 12時40分