predatorratのスパッツやボディスーツを着た死体ちゃんを脱がしてみた

コスプレは、元ネタがなくてもモデルさんが美しければ、新たな世界を創造することができる。ぎるてぃどーるずの「#死体ちゃん をなんとなく脱がしてみた」は、6/18コスプレシャスで頒布したコスプレROM。モデルは、ファンタジーの世界から飛び出してきた美少女・死体ちゃん。衣装は、predatorratのスパッツやボディスーツが中心。過激露出で際どい部分が見えたり見えなかったり…。異世界へと誘う超刺激的な写真集だ。

うしじまいい肉プロデュースのブランド「predatorrat」は、二次元世界でクラス少女たちのためにデザインされたといっても過言ではない、ファンタジーあふれる衣装を制作し、多くのコスプレイヤーに支持されている。超絶美少女・死体ちゃんがモデルの本作は、完全オリジナル。スパッツ、ボディスーツを着た死体ちゃんの幻想的なエロ美しさを起点に、さまざまな妄想を楽しんでほしい。

#死体ちゃん をなんとなく脱がしてみた
ぎるてぃどーるず
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年11月01日

●関連記事

動けないようにしてローターで調教する。この瞬間が心地よすぎる

コスプレおきなわからお届けする「【素人SM】ブルマ・コスプレ拘束プレイは俺の嫁」。今回もお馴染み透け透けブルマ衣装の彼女に、エッチな悪戯を行っていく。両手両足を大の字になるように縛り付けて、身動きが取れないようにしたらブルマ越しのおマンコ、そして体操服越しのおっぱいを調教開始。逃げられない快感に犯される姿には、ぞくぞくさせられるに決まってる!

キーワード: ぎるてぃどーるず, 体操服, その他

2017年11月16日 12時40分