女の身体で犯されるのってメッチャ気持ちいいんだな…「触手と女体化」

女にならないと絶対わからないもの。それは、男性と比較した場合の快楽の大きさだ。体験できないだけに妄想は膨らむばかり…。チリモズク茶の「触手と女体化」は、触手になった魔術師とそれに女体化されちゃう勇者のエロ漫画。無理やりだが明るく、変化の過程がめっちゃエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

触手と女体化
・作者: チリモズク茶
・価格: 756円
・発売日: 2017年10月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨大妖魔にフェラチオを強制され触手で犯されてしまう変身ヒロイン

正義のために戦う変身ヒロインに凌辱はつきものだ。穢れなき身体を嬲り、淫堕の道に導くことが悪の役目だ。天道まさえ「魔法戦士クローバーウィッチーズ」は、黒髪ストレートロング&金髪ツインテールの変身ヒロインコンビが巨大妖魔にフェラチオ奉仕を強制され、触手で犯されてしまう凌辱ストーリー。表題作のほかにも、さまざまなヒロインたちがエッチに大活躍するぞ!

キーワード: チリモズク茶, 安治ぽん太郎, フェチ, 性転換, アナル, 触手

2017年11月01日 13時09分