巨大妖魔にフェラチオを強制され触手で犯されてしまう変身ヒロイン

正義のために戦う変身ヒロインに凌辱はつきものだ。穢れなき身体を嬲り、淫堕の道に導くことが悪の役目だ。天道まさえ「魔法戦士クローバーウィッチーズ」は、黒髪ストレートロング&金髪ツインテールの変身ヒロインコンビが巨大妖魔にフェラチオ奉仕を強制され、触手で犯されてしまう凌辱ストーリー。表題作のほかにも、さまざまなヒロインたちがエッチに大活躍するぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■正義のヒロインを待ち受ける数々の凌辱!!
触手怪物に襲われた剣道少女エリは貞操の危機に眠れる力が目を覚まし正義のヒロインへと変身する! 最初は優勢に戦っていたエリだが、ヌメヌメとした触手に全身を絡め取られ、ついに身動きさえできなくなってしまう。怪物は触手を這わせ、穴という穴を嬲る。敏感なパーツを刺激され、男を知らないエリは、次第に気持ちよくなってきてしまう。必死に逃れようとするも、もがけばもがくほど、触手は穴の奥深くへと侵入してくる。あまりの快楽に息さえできないヒロインは、ついに耐え切れなくなりアクメを迎えてしまうのだった。ほかにも、競泳水着が映える褐色肌の先輩にパイズリ・素股で精を搾り取られる「小麦色な先輩」、潜入捜査中に捕まり、全身を快楽責めにされる「エンドレスミッション」、女体化薬を使って後輩をからかうつもりが敏感な少女の肉体に戸惑う「女体の快楽」がオススメ。



魔法戦士クローバーウィッチーズ
・著者:天道まさえ
・価格:990円

●関連記事

ボク男なのに犯されちゃってる…!女体化した体を陵辱される退魔師

女のセックスの快楽は男の数倍といわれているが、生まれたときから女であるリアル女子にとってその快楽はデフォルトだ。しかし後天的に女体化した肉体にとって、その快楽の大きさはまさに衝撃的だ。画:天道まさえ+作:天鬼とうり「目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた 悦楽のTS退魔師」はそんな女体化エロの醍醐味が堪能できる一作だ。

キーワード: 天道まさえ, 学園, 性転換, 中出し, パイズリ, レイプ

2013年08月03日 17時25分