未亡人当主の妖艶なおっぱいがリアルサイズでマウスパッドに

Empressより発売された名作PCゲーム「STARLESS」。その中でも抜群の人気を誇る「間宮麻理絵」の等身大おっぱいマウスパッドが第二次受注を開始。誘惑するような恍惚の表情と肉体から、あふれ出るエロスを感じさせてくれるイラストは「聖少女」先生渾身の描き下ろしだ。

■セクシーなレース柄の下着に透ける淫靡な乳房…
間宮麻理絵といえばEmpress原作の名作PCゲーム『STARLESS』の人気キャラクターで、間宮家の当主として妖艶な魅力を放つ未亡人だ。美しい彼女の豊満なバストをリアルサイズで再現したこの等身大のマウスパッドは、ファンはもちろん、初めて彼女のことを知った方にもぜひ手に取ってみてもらいたい逸品となっている。聖少女先生の渾身の描き下ろしイラストで描き出される淫靡な表情、熱を感じそうな火照りの見える肌、あふれんばかりの乳房を堪能できるぞ。

【受注期間】
2017年10月6日(金)12:00~10月22日(日)24:00

■聖少女先生描き下ろしの間宮麻理絵の恍惚とした表情!

ピンクパイナップル公式サイト
間宮麻理絵(STARLESS)等身大おっぱいマウスパッド
商品ページ

(c)WillPlus/Empress

キーワード: おっぱい, 下着, 処女

2017年10月06日 12時00分

類似の記事

最近の二次元 レビューの記事

天然爆乳ママとときどきNTR「甘ふわママのいる生活」

やさしいけど頭のゆる~いママはお股もゆるゆる!居酒屋よっちゃん「甘ふわママのいる生活」は、一つ屋根の下で暮らす天然であまあまでふわふわなママさんが息子とのイチャイチャSEXしまくり、ときどき寝取られちゃったりもするCG集。イチャラブとNTRの両方を楽しみたい人にオススメ。

1万DL超の人気RPG「Evening Starter」のCG集的な何か!

「男爵領」の「Evening Starter」は、クトゥルフ神話をモチーフにした本格3DダンジョンRPG。エロさと遊びごたえで1万DLを超えるヒット作となった。「EveningStarter CG集的な何か」は、「Evening Starter」のCG集+α。単品でも楽しめるし、原作プレイ済みならさらにイケる。

ぴっちりスーツの変身ヒロインが堕ちる激エロ肉感CG集

正義のヒロインが快楽洗脳で堕ちてゆく……。我が家の黒歴史「ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義-」は、オリジナル変身ヒロインが悪の組織の卑劣な罠にハマって洗脳実験されてしまうCG集。むっちむちの肉感たっぷり描写がドエロくて、実用度バッチシの一作に仕上がっている。

スターオーシャン3、ソフィア・マリア・ネルを徹底凌辱

あぶないぜいにく「陵辱!! スター○ーシャン3.2」は、「スターオーシャン Till the End of Time」(スターオーシャン3)のミニスカ3人娘、ソフィア・マリア・ネルが創造主たちに敗れて凌辱されるCG集。集団レイプ→個別凌辱ときて、最後にまとめて凌辱。がっつりエロい実用本位な一作だ。

ドM歓喜!ロリBBA総統がおまえらを直々に拷問してくれるぞ

拷問は当たり前だが非常に苦しい。しかし拷問の主がロリっ子だったら?黒月堂「ロリBBA総統の拷問スパイラル」は、帝国のロリBBA総統が、あなたを徹底的に拷問してくれる音声作品。CVはかなせさん。お仕置きトラック&ご褒美トラックも収録された全1時間36分11秒の音声作品だ。

ドラゴンクエストの女戦士による着衣セックスがエロすぎる
OVA『ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ!』場面カット
ロリっ子アヤネちゃんが種付けおじさんをボコる短編RPG
豊満美熟女が若いチンポで陥落「友達の母親と伯母を犯す」
おねショタの名手・ひぐま屋によるおっぱい家庭教師さん
万引きの濡れ衣を着せられた美少女が凌辱される3DCGアニメ
未亡人当主の妖艶なおっぱいがリアルサイズでマウスパッドに
記憶喪失の吸血鬼?少女のHなタワーディフェンスゲーム
モンスターに凌辱されるヒロインがメチャエロい横スクアクション
いとしのママンに、甘えて、癒され、しごかれたい!
幼なじみが知らないうちに寝取られるRPG「ミーアのお仕事」
スマイルプリキュア!青木れいかが射精のお世話をしてくれる
主人公は可愛い男の娘!話題沸騰OVA「オトメ*ドメイン」発売!
冒険の相棒&恋人が…ひっそりと…確実に寝取られてゆく
エルフ原作OVA『あしたの雪之丞 & MASARUあしたの雪之丞2』廉価盤
欲求不満な人妻が叔父チンポで堕とされるねっとりNTR
アニメ版!「気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島」
姉とリハビリでH三昧の日々!OVA『ばくあね 弟しぼっちゃうぞ!』未公開シーンを含めたディレクターズカット版が登場!
ドラクエヒロインとえっちしまくる戦国SLG「竜王ちゃんの野望」
対魔忍ユキカゼちゃん、女教師になるもやっぱりメス豚堕ち
キミは男の娘が好きか?よろしい。ならばこれを読むのだ!!
どこか残念なお嬢様たちと男の娘の甘くドキドキな日常
徹底管理オナニー音声!1000回シコシコに耐えられる?
唯々月たすく描きおろし!たわわなおっぱいを等身大で再現
OVA『ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ!』が発売決定!
【イチオシ】悪の女幹部おっぱいにエロ堕ちしたヒーロー!
Iカップ相当の「風冬しずね」のおっぱいを揉みまくれ!
【イチオシ】超リアルな巨乳妹フェラチオ音声で精液出しまくり
人気タイトルが50%オフ!エロアニメをお得にゲットしよう
OVA「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」が発売!
【イチオシ】とみみ庵新作はビャクちゃまの極上耳かき癒し!
hibiki works原作OVA「LOVELY×CATION」のBDが発売!
4人の姉によるあの手この手のエロエロな弟争奪戦が再び!
【イチオシ】そんなトコにお野菜いれちゃ・・らめぇぇ〜っ!!
ピンパイ公式サイトでDVD50%オフのサマーセールが開催!
等尻大マウスパッドと等尻大マウスパッドMGが再受注開始
【イチオシ】超乳ママの声でバブ声オナニーからのお漏らし射精
「フルキス」奈良原千桜の等身大おっぱいマウスパッド!
アリスソフト原作OVA『は~とふるママン THE ANIMATION』
【イチオシ】フタナリマンコに極太チンポぶち込んで下さい!
輝かしいアイドルの裏側!OVA「手垢塗れの天使」発売
ぱれっとクオリア原作OVA「オトメ*ドメイン」場面カット
【イチオシ】体だけは成熟した発情双子JKとドスケベSEX
マジメな彼女が悪質なヤリサー軍団に無理やり…
OVA「手垢塗れの天使」が発売に先駆けDL版先行配信!