ウチのロリ巨乳妹がビッチすぎてヤバい…〇学生に翻弄される変態兄

エロい身体の女の子が目の前にいたら、男の視線はついついおっぱいやらお尻やらに吸い寄せられてしまう。男は気づかれずにチラ見しているつもりでも、女の子のほうは100%気づいている。ぼっちアイランド「ロリビッチはお兄ちゃんを操縦するのが上手い」は、そんな視線に気づいていたロリ妹が兄を翻弄しちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんそんなに気持ちいいの?もう、変態なんだから……♪

妹・ナナは、〇学生でありながら発育が良く、そのエロい身体はお兄ちゃんの性欲をいつも刺激していた。変態お兄ちゃんは、実の妹をこっそり盗撮したりして日々オナニーに励む変態だったが、ナナちゃんにはバレバレだった!ナナちゃんはロリコンお兄ちゃんをエッチないたずらでいつもからかっていたのだったが、ある日、それがとんでもない事態に発展。いつものようにお兄ちゃんをからかいながら、あれこれおねだりしていたナナちゃんだったが、ついに変態お兄ちゃんからとんでもない要求が……。そこから二人の関係はどんどんエスカレートしていき、完全に歯止めがきかなくなってしまったのだ。



ロリビッチはお兄ちゃんを操縦するのが上手い
・作者:ぼっちアイランド
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年05月24日

●関連記事

ロリ巨乳〇学生に「ボクのオモチャになってよ」っていわれたんだが?

ロリっ子は実にかわいい。そしてそんなロリっ子がたわわなおっぱいを備えているというアンバランス。それがロリ巨乳の魅力だ。ぼっちアイランド「ボクのオモチャになってよ先生」は、〇学生少女から「ボクのオモチャになってよ」といわれた挙げ句、さんざっぱらセックスしまくっちゃう夢のような状況を描いたCG+ノベルだ。

キーワード: ぼっちアイランド, ロリ, , 男性受け, 巨乳, 褐色

2016年05月24日 23時53分