ロリっ娘コスプレイヤー桜こねこさんの乳首が可愛いハロウィンROM

人間世界ではフリーセックスの象徴となったハロウィンは、ファンタジーの世界ではさらにすごいことに…。天使のたまごの「HalloweenParty」は、ハロウィンROM第2弾。本作は、セクシー系の衣装で、あなたを誘惑♪ かぼちゃの魔女・チョコレートの魔女・悪魔の3キャラで、ふだんは絶対に見せてくれないパーツまで、大胆披露してくれているぞ!

「セクシーなハロウィンパーティー」がテーマの本作。淫靡なハロウィンの雰囲気がとってもよく出ていて、キャラごとの演じ分けもさすが。しかも、見えちゃいけないところも見せてくれるサービスっぷり。桜こねこさんファン必携の永久保存版になること間違いなしだ。

HalloweenParty
天使のたまご
・価格: 2,100円
・発売日: 2017年10月25日

●関連記事

エッチな魔女と小悪魔。アナタならどっちを犯して悪戯されたい?

天使のたまごよりお届けする「Halloween」はハロウィンの時に撮影していたエッチな魔女や小悪魔の可愛いROM。桜こねこさんの甘ロリボディが、今夜ばかりは大人のアダルトな魅力を秘めて。お菓子よりも犯して欲しいとばかりに、エッチな瞳は悪戯を希望し貴方を見つめてくる!可愛い彼女に甘くおねだりされたら、悪戯せずにはいられない!


キーワード: 天使のたまご, 露出, ロリ, 乳首, コスプレ, ファンタジー

2017年11月12日 12時40分