エッチな魔女と小悪魔。アナタならどっちを犯して悪戯されたい?

天使のたまごよりお届けする「Halloween」はハロウィンの時に撮影していたエッチな魔女や小悪魔の可愛いROM。桜こねこさんの甘ロリボディが、今夜ばかりは大人のアダルトな魅力を秘めて。お菓子よりも犯して欲しいとばかりに、エッチな瞳は悪戯を希望し貴方を見つめてくる!可愛い彼女に甘くおねだりされたら、悪戯せずにはいられない!

桜こねこさんの新作ROM「Halloween」。今回はハロウィンの時に撮影されたもので、テーマもそれに沿って魔女と小悪魔の姿だ。いつもの天使のように甘い彼女の姿とは真逆の、とっても悪戯で、妖艶で、ファンを魅了してしまうアダルトな雰囲気に、ドキドキさせられること間違いなし。もちろん、ハロウィンなので彼女の要求はトリック・オア・トリート。お菓子か悪戯か、そんな風に言われると、敢えて、お菓子をあげずに、むしろ犯してあげよう、だなんて。 もちろん、悪戯を施すのは魔女であり小悪魔でもある彼女の専売特許でもある。ナニもくれない、なんだか期待しちゃってるエッチな紳士の為に、こねこさん自身からとてもいやらしい悪戯をしてもらえるぞ!可愛いちっぱいを見せつけるように、下も脱いでおマンコまで。すべてをいやらしくアピールし、全身で挑発してくるその艶めかしさに、興奮せずにはいられない。可愛い桜こねこさんの、いつもより大胆で、ビターな誘い。ぜひ、お愉しみ頂きたい。

Halloween
天使のたまご
・価格:2,100円(税込:2,268円)
・発売日:2016年03月22日

●関連記事

アナタのハートをハンティング!小悪魔的に可愛い初音ミクの魅力

こすえむ企画よりお届けする「LWD010-ハートハンター3P陵辱編」はあの初音ミクちゃんの音ゲーとして有名な『初音ミク -ProjectDIVA-』に登場する衣装のひとつ、小悪魔チックで可愛らしいハートハンター衣装のミクちゃんへ、凌辱の限りを尽くしたっぷりと辱めてしまうド変態動画ROMである。敢えて、髪型は普段のミクちゃんのまま、衣装を着替えての濃厚エッチ。おチンポに乱れる彼女の痴態をたっぷりとお見せしよう!

キーワード: 天使のたまご, ロリ, 露出, ファンタジー, 魔法

2016年03月22日 23時56分