白髪ロリビッチががんばる横スクロール異種姦ドットゲー

「アルパニャちゃん」が横スクロールになって帰ってきた!ロリビッチな変態パワーはそのままに、滑らかなドットエロアニメーションでイきまくる。触手・スライム・オークなどの基本どころはもちろん、ムシやゾンビ、電気責めなどちょっとハードなエッチも盛りだくさん!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


魔物を妊娠・出産して経験値を稼ごう!みずからが出産したマモノをまとめて浄化すれば経験値大量ゲット!? えりんぎとろサーモンの「あるぱにゃわーくす」は、白髪ロリビッチががんばる横スクロール異種姦ドットエロゲー。ドットエロが大好き、中出し大好き、ロリ大好き、異種姦大好きという人にお薦め。バンバン犯されどんどん産んで、すべの敵にやられCGもあるのでガッツリ犯されよう!




あるぱにゃわーくす
・作者: えりんぎとろサーモン
・価格: 972円
・発売日: 2017年10月27日 18時

●関連記事

JSロリを孕ませて母乳浣腸から自家製チーズを作ってみた

えりんぎとろサーモンの「ロリ体系な○学生の腸内で母乳チーズを作る話」は少女のケツマンコを使ってチーズうんちを放り出させるスカトロ凌辱作品となっている。孕まされて母乳を搾られる少女は、自分のおっぱいミルクで浣腸をされ、それはやがてチーズに…。


キーワード: えりんぎとろサーモン, ドット, ロリ, 中出し, ボテ腹, 産卵

2017年10月28日 11時30分