JSロリを孕ませて母乳浣腸から自家製チーズを作ってみた

えりんぎとろサーモンの「ロリ体系な○学生の腸内で母乳チーズを作る話」は少女のケツマンコを使ってチーズうんちを放り出させるスカトロ凌辱作品となっている。孕まされて母乳を搾られる少女は、自分のおっぱいミルクで浣腸をされ、それはやがてチーズに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■自分のおっぱいミルクで浣腸されたロリアナル

少女を孕ませて母乳ミルクでチーズを作ってしまう鬼畜なCG集。可愛いくて生意気なロリマンコをおじさんたちのザーメンですっかり調教されてしまい、母乳まで出るように孕まされてしまった少女は、自分のおっぱいから出て来たミルクで浣腸をされてしまう。そのままうんちとシェイクすること数日間。しっかり醗酵してチーズうんちになったそれを排泄させられ、スカトロプレイでアヘイキの快感を覚えさせられるのだった。

ロリ体系な○学生の腸内で母乳チーズを作る話
・作者: えりんぎとろサーモン
・価格: 432円
・発売日: 2015年02月28日

●関連記事

ロリ巨乳〇学生に「ボクのオモチャになってよ」っていわれたんだが?

ロリっ子は実にかわいい。そしてそんなロリっ子がたわわなおっぱいを備えているというアンバランス。それがロリ巨乳の魅力だ。ぼっちアイランド「ボクのオモチャになってよ先生」は、〇学生少女から「ボクのオモチャになってよ」といわれた挙げ句、さんざっぱらセックスしまくっちゃう夢のような状況を描いたCG+ノベルだ。

キーワード: えりんぎとろサーモン, 顔射, 中出し, 孕ませ, 母乳, 浣腸

2017年08月31日 13時15分