超リアルな美少女オナホが届いたけどこれが玩具ってマジ?

さざめき通りの「一日十八回オナニーできる俺が、ある日突然新型リアルオナホの体験モニターに選ばれた件」は新型生オナホを体験できるようになって、玩具とは思えないリアルな美少女達を犯す事に。しかもこんな小さいフュギュアみたいなマンコも犯せるとは。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マンコはちいさくても生オナホならハメるしかないだろう

オナホの体験モニターに応募していたら当選したらしく、美少女みたいな玩具マンコを犯せる事になった。本当の女の子みたいに愛液で濡れる雌穴。極上のオナホを味わうだけじゃなく、尻壁型の雌穴なんて別のディルドと連動して擬似セックスまで楽しめるらしい。しかも、目の前のフィギュアみたいに可愛い女の子だってオナホとして機能しているのだから、犯すに決まっているだろう。

一日十八回オナニーできる俺が、ある日突然新型リアルオナホの体験モニターに選ばれた件
・作者: さざめき通り
・価格: 302円
・発売日: 2017年08月12日

●関連記事

ふたちん牧場で雌牛少女のおチンポミルクを搾ってみよう!

さざめき通りの「ふたちん牧場見学ツアー総集編~ふたなりチ〇ポ家畜のすべて~」はふたちん牧場で作られるふたなりおチンポミルクの搾り方を皆で愉しむ事が出来る。家畜おチンポは機械や子ども達に搾られて、裂活きっまでJKだった子もおチンポの虜になる。


キーワード: 触手mind, さざめき通り, フェチ, アブノーマル, 中出し, 調教

2017年08月17日 13時00分