美しく活動的な女性ほどモリモリうんこするのだ!

ストリップと脱糞前の組み合わせが新しい!こんなに器用に脱糞しながらダンスができるものなのか。美女のダンスもエロくて興奮するが、スレンダーな体のどこにこんなに大量の糞が詰まっていたのか? 張りからあふれ出る尿、そして肛門が膨れ上がり爆発する糞尿!

fetish-japanの「ストリップ脱糞ダンス1」は、####アナル・スカトロ####を楽しめる作品だ。

ストリップ脱糞ダンス1
fetish-japan
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年06月20日

●関連記事

綿棒でお掃除!へそのゴマ見られるの恥ずかしい…

おへそを出して笑顔でフラフープする元気一杯のめいちゃ、。部屋に移動してソファーの上でへそを見ると、あれ~? 汚れてる? 綿棒を渡してきれいに掃除してもらおう! 取れたへそのゴマを見せて「いっぱい取れました」と言ってくれてるけど、実は恥かしいのか、はにかんでいた。


キーワード: フェチ映像屋, スカトロ, アナル

2017年10月18日 11時00分