綿棒でお掃除!へそのゴマ見られるの恥ずかしい…

おへそを出して笑顔でフラフープする元気一杯のめいちゃ、。部屋に移動してソファーの上でへそを見ると、あれ~? 汚れてる? 綿棒を渡してきれいに掃除してもらおう! 取れたへそのゴマを見せて「いっぱい取れました」と言ってくれてるけど、実は恥かしいのか、はにかんでいた。

fetish-japanの「へそフェチ!フラフープ&へそ掃除 めい」は、マニアックへそフェチ作品。

へそフェチ!フラフープ&へそ掃除 めい
fetish-japan
・価格: 800円
・発売日: 2017年06月23日

●関連記事

地下鉄の階段で見ることができる風のイタズラといえば?

パンツが見えそうで見えないのが、地下鉄の階段における下から吹き上げる強風。見せてもらえないなら、自分で風を使ってスカートめくりパンチラしちゃおう!下から強風を送ってスカートめくりを強行。パンツをばっちり拝むことができる。あー、スッキリした。


キーワード: フェチ映像屋, その他

2017年10月16日 11時00分