オトナの事情解禁!AV女優・原美織の自主制作したハメ撮り動画を発売

AV女優がプライベート動画を販売できる時代になった。実は昨年撮影されていたのだが、オトナの事情でお蔵入り。幸いにも販売の許諾が出て、この度配信することになった。もずらいとの「自主制作②ハメ撮り指令 原美織」は、みんなの妹「原美織」ちゃんのプライベート自撮り動画2作目。

知らない男の人の部屋で戸惑うみおりんが可愛らしい。男性のほうもみおりんのコスプレ姿での登場に、どうしていいかわからない様子。それでも、撮影されながらイチャイチャしているうちに興奮してきたようだ。恥ずかしいとつぶやきながらも身体は正直。乳首もアソコもお尻も触られただけでイヤらしい声が漏れてくる。

四つん這いでアソコを舐められイキっ放し!たまらずオチンチンをパクっ&騎乗位でズブっ!しかもナマ!? 久しぶりのプライベートセックスに、みおりんは心から楽しんでいる様子。恋人同士のような甘ーいセックスだと思いきや最後にハプニングが!気持ち良すぎてなんと中出しまで!誰もそこまでして来いなんて言ってないでしょ!

自主制作②ハメ撮り指令 原美織
もずらいと
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年10月11日
・スマホ対応

●関連記事

真姫ちゃんがこんなにエットなアイドルだったなんて知らなかった

ラブライブ!より、歌姫であり皆のアイドル・西木野真姫ちゃんが、おマンコまで見せちゃってファンを驚かせるほどのいやらしい姿を、もずらいとよりお届けする「HARAMAKI 原美織」にてお愉しみ頂けるぞ。こんなに大胆な姿はステージでだって見せられない。おっぱいもアソコも、アイドル真姫のいやらしいトコロを全部見せ。ファン必見、見逃すわけにはいかないぞ!


キーワード: もずらいと, 学園, ロリ, 中出し, フェラチオ,

2017年10月28日 12時30分