真姫ちゃんがこんなにエットなアイドルだったなんて知らなかった

ラブライブ!より、歌姫であり皆のアイドル・西木野真姫ちゃんが、おマンコまで見せちゃってファンを驚かせるほどのいやらしい姿を、もずらいとよりお届けする「HARAMAKI 原美織」にてお愉しみ頂けるぞ。こんなに大胆な姿はステージでだって見せられない。おっぱいもアソコも、アイドル真姫のいやらしいトコロを全部見せ。ファン必見、見逃すわけにはいかないぞ!

少女達の初々しさにキラリと光るものを感じさせられて、最高の歌に可愛さをのせてファンを魅了し続けるスクールアイドル、ラブライブ!のμ's。そのメンバーであり、1年生ながらも作曲を担当し、個性豊かなメンバーのなかで大人びた雰囲気で皆を引っ張ってくれる西木野真姫ちゃん。でも、彼女が大人っぽい所は、なにも雰囲気だけではなかったのだ。「HARAMAKI 原美織」では、そんな真姫ちゃんの、いやらしくアダルトな雌の顔を愉しむことができるのだから。 大胆にも開かれたおマンコ。隠すことなく、むしろファンの皆に見てくださいと言わんがばかりにその身体を晒して。いやらしいおっぱいもお尻の穴も。また、気持ちよさそうにオナニーをしている姿だって。ステージの上や他のメンバーの前では絶対に見せられないいやらしい顔を、ファンの為だけに披露してくれる。フェラチオに泡お風呂、他で愉しめないここだけの真姫ちゃんのいやらしい表情を、アナタだけのライブを、ぜひ思い出に残して欲しい。

HARAMAKI 原美織
サークル名
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年06月06日

●関連記事

アイドルにこにーと春を満喫!可愛いアイドルはすっかり発情期?

えっちな事が大好き。人気のAV女優・原美織さんが、皆のスクールアイドルにこにーこと矢澤にこちゃんのコスプレで、エッチな姿をいっぱい愉しませてくれるのが、もずらいとよりお届けする「にこにこすぷりんぐ 原美織」だ。可愛いアイドルはオナニーも玩具も大好きで。エッチな笑顔でいろんなプレイをたくさん、ファンの皆に届けてくれる。いやらしいアイドルの素顔を見逃せない!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: , ラブライブ!, アイドル

2016年06月11日 23時57分