おバカで底抜けに明るいクラスのギャル二人と陽性SEX

ひたすらノリがいい明るいギャル。「いいじゃん」「チ○チンくらい」。マシンガンみたいな言葉の攻勢に、なんだか流れで見せることになってしまった。「イェーーーーーイ!!!」。なぜか大いに盛り上がる二人の前で、ボクはそそくさとズボンを下すのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クラスのギャル二人に爆笑されながら射精する音声。【バイノーラル&ハイレゾ】」は、おバカで底抜けに明るいクラスのギャル二人とエッチにたわむれる音声作品。本物の雰囲気を追求するために、今年19歳になる元ギャルの女子大生数人にシナリオチェックをお願いした。「実際こういうノリだよね」という意見がまとまるまで徹底的にヒアリングを行った力作だ。彼女たちは、「チ○チン見せて」「ウケる~」「ヤバ~い」と爆笑しながらもチ○チンに興味深々。最後はセックスまで。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 小石川うに, ギャル

2017年09月23日 12時56分