人の妄想を覗けるJKはクラスのドスケベ男子を捕まえて…

大井亭の「TKG頼まれたら断れないガール」は他人の妄想を見る事が出来る女の子が、自分をオカズにドスケベな妄想をしていた男の子を呼び出して調教して貰うお話。彼の妄想の中の自分を見ていると、リアルにおチンポセックスでイキたくなってしまったのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エッチな妄想を見ていたらヤりたくなっちゃった

なんでも頼みごとを聞いてくれるクラスの巨乳な女子校生。彼女を見ながらなんでもヤらせてくれる妄想をしていた男子は、ある日彼女に呼び出されて彼女の部屋にお邪魔するのだが、そこにはエッチな玩具が転がっていた。皆には内緒にする代わりに彼女のおっぱいを揉むのだが、すべては彼女の計画通り。彼女は他人の妄想を見る事が出来るらしく、彼の頭の中を覗いて、自分までエッチなことをしたくなってしまったのだった。

TKG頼まれたら断れないガール
・作者: 大井亭
・価格: 528円
・発売日: 2017年07月01日

●関連記事

法律なんてクソ食らえ!?J○と生ハメ中出しできる風俗店

18歳未満の女の子とエッチなことをするのは違法行為だ。けどヤリたいもんはヤリたいんだからしょうがない。あろはそふと「JKに中出しできる風俗店」。かわいいJKを思いっきり生でハメまくって中出ししたい!そんな願いを叶えてくれるエッチなお店のお話。

キーワード: 大井亭, お尻, おっぱい, 制服, 顔射, 中出し

2017年09月27日 13時15分