夫のためにエロ水着でプールに出かけた人妻がチャラ男に寝取られ

熟した人妻の肉体は脂が乗ってむっちむち感にあふれている。そんな人妻が布面積の少ない水着なんて着てたら夫以外の男に目を付けられちゃうのはトーゼン。もっちもち屋「子連れ人妻がそんな水着でプールに来ちゃダメでしょ!?」は、夫のためにきわどい水着を着用した人妻がプールで他男に寝取られてしまうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夫との夜の営みを取り戻すはずが…チャラ男に寝取られ!

遠藤ひかりは、夫と息子と共にプールに出かけたのだが、彼女には一つの計画があった。それは肌露出面積の大きいキワどい水着で夫に自分を女として意識させ、最近ごぶさただった夜の営みを復活させようというものだった。しかしその熟した肉体は、夫のみならずほかの男たちの注目も集めてしまう。そんなひかりに目をつけたのが、プールに来ていたチャラ男だった。チャラ男は夫と息子が離れたすきに近づいて来て、ひかりが内気な性格なのをいいことに、尻を撫でる、水着のひもをほどくなどやり放題。さらには難癖をつけてあんなことやこんなことまで……。夫婦愛のためにした行為が裏目に出て、人妻は夫以外の男の種付けセックスで寝取られていく。










子連れ人妻がそんな水着でプールに来ちゃダメでしょ!?
・作者:もっちもち屋
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年09月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

夏だ!海だ!催眠アプリを持って水着美女たちを狩りまくろう!!

真夏の海は人々が開放的になる場所だ。エロい水着に身を包んだ女たちもウヨウヨしている。そんな女をよりどりみどり好き放題犯せるとしたら……。BLACK SMILE「催眠アプリver666~真夏のビーチで水着美女をご馳走様!~」は、そんな夢を叶えてしまうCG集。催眠アプリのおかげでどんな女でも即ヤレちゃうのだ。

キーワード: もっちもち屋, caruta, 人妻, 寝取られ, 水着, 母親, 寝取り

2017年09月21日 13時28分