夏だ!海だ!催眠アプリを持って水着美女たちを狩りまくろう!!

真夏の海は人々が開放的になる場所だ。エロい水着に身を包んだ女たちもウヨウヨしている。そんな女をよりどりみどり好き放題犯せるとしたら……。BLACK SMILE「催眠アプリver666~真夏のビーチで水着美女をご馳走様!~」は、そんな夢を叶えてしまうCG集。催眠アプリのおかげでどんな女でも即ヤレちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■画面を覗けば即催眠!アプリを駆使してがっつり犯せ!!

催眠アプリver666――。それは画面を覗き込めばたちまち心も体も支配できちゃうという凶暴なアプリ。そんなアプリをインストしたスマートフォンを手にした男が向かった先は、夏を思い切り満喫しようという人々で賑わう真夏のビーチだった!浜辺には水着姿の美女がいっぱい。いちゃつくカップルに催眠をかけて彼氏の前で生フェラ&生挿入したり、海の家の店員さんをズコバコしたり、巨乳の母とかわいいロリ娘を車に連れ込んで親子丼種付けセックスしたり……。アプリの力を使えば犯りたい放題!熱く照りつける太陽の下、気に入った女を犯して犯して犯しまくるのだ!!




催眠アプリver666~真夏のビーチで水着美女をご馳走様!~
・作者:BLACK SMILE
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年07月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

学生も人妻も…催眠アプリで支配して美味しくいただきまーすwww

他人を思い通り操れる催眠は、性欲でパッツンパッツンの男なら誰もが憧れる能力だ。そんな催眠をスマホ一つで好き放題使えたら……。そんな男の夢がみっちり詰まったCG集がBLACK SMILE「催眠アプリver666」。好みの女を見つけた、即催眠でヤリたい放題好き放題。無責任中出し種付けショーの始まりだ!!

キーワード: BLACK SMILE, 水着, 洗脳, 青姦, 美女

2017年07月30日 12時21分