なのはが触手にレイプされる!ロリマンコに強制種付け射精

I'sの「魔法少女リリカルな○は~淫界被虐奴隷に堕つ~」はJSロリな魔法少女の高町なのはちゃんを触手でレイプする凌辱作品。バケモノに捕まった彼女の処女マンコは無残に散らされ、パイパンおマンコや口マンコ、アナルもに中出しされてしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔法少女を捕まえて触手レイプで堕とせ!

触手に捕らえられたなのはがレイプされてしまった。つるぺたのJSロリマンコ。パイパンの処女マンコがバケモノのおちんちんに犯されて、ちっちゃな子宮に種付けされてしまう。無理矢理おマンコを押し広げ、アナルにまで挿入される気持ち悪い触手。おマンコやお尻の穴だけじゃなくフェラチオまでさせられて、魔法少女の服や学校指定のブルマで、可愛いつるぺたおマンコを凌辱されてしまうのだった。

魔法少女リリカルな○は~淫界被虐奴隷に堕つ~
・作者: I's
・価格: 583円
・発売日: 2017年07月05日

●関連記事

リリカルとかいいつつ実はとんでもないビッチだった魔法少女なのは

「リリカル」とは「叙情的」などの意味を持つ言葉であり、日本でのニュアンスとしては「乙女チック」などと近い。オタク界隈ではやはり「魔法少女リリカルなのは」の印象が圧倒的だが、いざなぎ「ナノビッチ The 1st」ではリリカルぶっこいていた少女たちの真の姿が描かれる。まったく魔法少女の膣内は最高だぜ!

キーワード: I's, 中出し, レイプ, 調教, 輪姦, 触手

2017年09月21日 13時00分