リリカルとかいいつつ実はとんでもないビッチだった魔法少女なのは

「リリカル」とは「叙情的」などの意味を持つ言葉であり、日本でのニュアンスとしては「乙女チック」などと近い。オタク界隈ではやはり「魔法少女リリカルなのは」の印象が圧倒的だが、いざなぎ「ナノビッチ The 1st」ではリリカルぶっこいていた少女たちの真の姿が描かれる。まったく魔法少女の膣内は最高だぜ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■淫乱ビッチなのはの生ハメでいっぱいドピュっとしてええぇ!
「lyrical」を辞書で引くと「叙情的な」という訳のほかに、「感情豊かな、興奮的な、熱狂的で」といった訳語が出てくる。魔法少女なのはたちの今の姿は、圧倒的に後者のほうの言葉が似つかわしかった。年に似合わぬ淫乱さを身につけた彼女たちは、今やセックスの快楽に熱狂し、激しい喘ぎ声をあげまくっていた。

「おおおおおっ♥突いちゃらめぇっ♥」「おまんこかき回されちゃうううっ♥」。獣じみた淫語を連発しつつ、アヘ顔を晒し、ピースサインを作りながらあえぎまくるなのはの姿はまさに淫乱ビッチそのもの。フェイトもケツ穴をチンポでほじくられ、肥大した乳首からビュルビュルと乳汁を噴出しながら激しくイキまくっている。何度も何度もイキまくった彼女たちの頭の中は、もっともっと気持ち良くなることでいっぱい。そんな彼女たちのおねだりにこたえ、男たちも大量の精液を注ぎ続けるのだった。


ナノビッチ The 1st
いざなぎ
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray] (2010)

●関連記事

更生施設とは名ばかりの肉欲地獄で徹底調教されるギンガとスバル

エロ同人界において「魔法少女リリカルなのは」シリーズの人気は今も根強い。いざなぎ「戦闘機人に××なんてある筈がない!!DL」では、「StrikerS」に登場する、ギンガ・ナカジマとスバル・ナカジマが肉奴隷に改造されていく物語。また二人の母親であるクイント・ナカジマも、夫を人質にとられ寝取られ調教されていく。

キーワード: いざなぎ, ぉとぉ, 魔法少女リリカルなのは, 淫語, 淫乱, 魔法, 言葉責め

2013年01月12日 23時57分