爆乳おっぱいの保育士はショタチンコに種付けされちゃった

まどろみ行灯の「先生といっしょ」は先生の爆乳おっぱいで精通しちゃったショタチンコを、爆乳先生がおねショタエッチで扱いてくれる。おっぱいを吸われて発情した彼女は、手コキやパイパンおマンコでちっちゃなおちんちんに種付けエッチをされてしまうのだ。

■爆乳先生に恋したショタはおねショタエッチが止まらない

おしっこをお漏らししちゃったショタチンコをお風呂で洗ってあげていた爆乳の保育士お姉さん。でもそれはおしっこじゃなく精液で、お風呂でもまた射精させてしまった。先生のおっぱいが大好きな男の子は、先生のおっぱいに赤ちゃんみたいに甘えてしまう。ショタコン先生もちっちゃなおちんちんを扱いてあげて、手コキやおまんこでくちゅくちゅちこちこ。ちっちゃなおちんちんから赤ちゃんのモトを搾り取って、大人マンコに種付けして貰うのだった。

先生といっしょ
・作者: まどろみ行灯
・価格: 189円
・発売日: 2014年11月07日

●関連記事

【25%オフ】ヒッチハイクしていた女の子と行く先々でセックス三昧の旅!

ヒッチハイクしていた女の子を拾って道中セックス三昧!まどろみ行灯の「ヒッチハイクしていた女の子と行く先々でセックス三昧の旅!」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!9/22までのあいだ、通常価格756円が567円へと値引きされる。本作は、ニーソックス・半ズボン・金髪の天然キャラによるラオールハッピー系同人CG集だ。

作品詳細ページへ


キーワード: まどろみ行灯, 年上, お姉さん, スパッツ, ほのぼの, 中出し

2017年09月20日 13時15分