【25%オフ】ヒッチハイクしていた女の子と行く先々でセックス三昧の旅!

ヒッチハイクしていた女の子を拾って道中セックス三昧!まどろみ行灯の「ヒッチハイクしていた女の子と行く先々でセックス三昧の旅!」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!9/22までのあいだ、通常価格756円が567円へと値引きされる。本作は、ニーソックス・半ズボン・金髪の天然キャラによるラオールハッピー系同人CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

偶然通りかかった山道でヒッチハイクをしている女の子がいた。暇だったので拾ってあげて今日の宿へと向かうが、なんと、お礼に一晩中ヤらせてくれる事に。そこから彼女との楽しいセックス旅行がはじまるのだった!騎乗位、フェラ、野外セックス、アナル、睡姦、海や山や小屋でのエッチなど、基本CG11枚、台詞の有り・無しとサイズを二種類用意。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒッチハイクしていた女の子と行く先々でセックス三昧の旅!
・作者: まどろみ行灯
・価格: 567円
・発売日: 2017年09月16日
・スマホ対応

●関連記事

田舎のバイトに来て爆乳娘と子作りセックスする事になった

まどろみ行灯の「田舎の娘さんとえっち ~過疎化の進んだ村に呼ばれて~」は田舎のバイトに行ったら爆乳牛乳娘さんと子作りセックスをする事になるお話し。無知で無防備な彼女と2回もセックスをするのだが、むしろ彼女から種付けセックスを申し出てきて…。


キーワード: まどろみ行灯, オールハッピー, 天然, ニーソックス, 短パン, イチャラブ

2017年09月16日 11時05分