淫乱爆乳サキュバスがお風呂でザーメンを搾り尽してくれる

Hrozの「サキュバスタイム!!」は爆乳サキュバスのお姉さんにお風呂で逆レイプされてしまうお話し。淫乱な彼女達は人間に負けないよう雄チンコを誘惑するのがお仕事で、自慢のおっぱいでパイズリしてザーメンを搾り取れるよう、逆レイプしてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■精液が空っぽになるまでサキュバスマンコで扱いちゃう

突然お風呂に現れた陥没乳首の爆乳サキュバス。雄チンコからザーメンを搾り取るのがお仕事の彼女達は、人間の風俗に負けないようにお兄さんのお風呂に直接乱入しておチンポを扱いてしまうらしい。ドスケベボディに勃起せずには居られずに、早速爆乳パイズリでおちんちんを扱かれる。柔らかおっぱいに包まれてフェラチオなんて絡められたら我慢できない。むしろ、一生搾られてもいいからずっとセックスをしていたくなるな。

サキュバスタイム!!
・作者: Hroz
・価格: 453円
・発売日: 2012年01月28日

●関連記事

優しくて美人な僕のお母さんが欲求不満なサキュバスだったなんて…

淫魔であるサキュバスは、本来男の精を受けずにはいられない生き物だ。そんなサキュバスが禁欲生活を続けたら、性欲が爆発する日が来るのは時間の問題といえる。Hroz「サキュバスなお母さん。」は、実はサキュバスだった母親が、息子が寝ている間にそのチンポで性欲解消しちゃうというエロマンガだ。


キーワード: Hroz, 年上, お姉さん, ファンタジー, 男性受け, 巨乳

2017年09月18日 13時00分