20歳になった記念にリビングで娘の処女を奪う鬼畜父

そばにいる母親は何してるの?リビングで娘を犯す父親の鬼畜っぷりが過激すぎ。家族内セックスは禁忌とされているが、人間は禁じられれば禁じられるほどやりたくなってしまうもの。一つ屋根の下に、えっちな肉体が存在していると考えると、性的高ぶりが抑えられなかったみたいだ。

end071

幼いころから知っている知人の妹「七海ちゃん」とは、以前から実の妹みたいに接しており、彼氏の相談などにも乗ってあげ、長年かけて信頼関係を築いてきた。そう、いいお兄さんとして接していたのは、「ヌード撮影」という目的があったからだ。七海ちゃんは、「二十歳の記念に1泊2日でコスプレ撮影しようよ」と言うと、「いいよ!」と即答。缶詰状態で長時間の撮影だったのだが、撮影中に酒を飲ませていろんな話を聞いているうちに、予定通りヘンな雰囲気になってきて、おかげで目的の「いろんなイタズラ」をすることができた。初めてのエッチは、まるで近親相姦気分。あとで映像を見ると、お互いかなり酔っぱらっていたようで、僕のイチモツを身体の中に迎え入れた七海ちゃんは、かなり興奮しているみたいで激しく腰を振る。そのときは、気持よさで夢中で腰を前後していただけだが、第三者的な視点で観るとかなりエロい。イッたあと寝てしまった全裸の七海ちゃんを叩き起こして夜間のヌード撮影。七海ちゃんはフラッシュで目覚めたらしく、ローションを使って手コキ、フェラ、いろいろ奉仕してくれた。その後2回目のエッチをして、チェックアウトまでダラダラと2人でイヤらしいことをしまくった。その後、七海ちゃんとはちょっと気まずかったが半年以上経過して、また元の関係に戻ることができた。

七海☆ちゃん(後編)
七海☆ちゃん(前編)
Alice☆Cafe

キーワード: 鬼畜, 処女

2017年09月13日 18時30分