デカマラショタとセックスデートが出来てお姉ちゃんは幸せ

ハトマメの「うちの娘と男の子!ヌきまくり1日デート」は爆乳お姉ちゃんがデカマラショタとの一日デートでおねショタエッチをヤりまくるドスケベ漫画。映画館やゲームセンターで、そしてお泊りセックスでアヘイキを繰り返しながらハメまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一日中おねショタセックスでザーメン食べ放題

淫乱な爆乳お姉ちゃんは、デカマラショタとの一日デートで何回もおチンポザーメンを搾り取ってしまう。普通のデートがしたかった男の子の想いとは裏腹に、喉の奥まで突き刺さるおっきなおちんちんをフェラチオされたり、エッチなプリクラでハメ撮りセックスをしたり。さらに夜はお泊りをする事になって、お姉ちゃんの淫乱な雌マンコにしっかり種付けをして、子宮から溢れるくらいに大量のザーメンを注いであげるのだ!

うちの娘と男の子!ヌきまくり1日デート
・作者: ハトマメ
・価格: 378円
・発売日: 2015年03月25日

●関連記事

ドスケベ爆乳お姉ちゃんたちとショタがセックス旅行をした

ハトマメの「うちの母娘と男の子!お姉さん達の性欲処理に使われるボク」はお姉さんたちの旅行に連れて来られて、性欲処理の為におねショタセックスをする事になった。ショタのデカチンで人妻も淫乱娘も、皆おマンコセックスで何度もイかせてあげるのだ。


キーワード: ハトマメ, おっぱい, イチャラブ, 中出し, パイズリ, アヘ顔

2017年09月13日 13時00分