ドスケベ爆乳お姉ちゃんたちとショタがセックス旅行をした

ハトマメの「うちの母娘と男の子!お姉さん達の性欲処理に使われるボク」はお姉さんたちの旅行に連れて来られて、性欲処理の為におねショタセックスをする事になった。ショタのデカチンで人妻も淫乱娘も、皆おマンコセックスで何度もイかせてあげるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■爆乳ダブル母娘とおねショタセックス三昧

爆乳淫乱のダブル母娘と一緒にデカチンのショタがセックス旅行に出かける。お姉さんや人妻のフェラチオ、おマンコ、アナルに囲まれての濃厚セックス。水着に着替えた彼女達のむちむちいやらしい雌マンコに射精して、日焼け跡が眩しいむっちりおっぱいやアナルにまで濃厚なショタザーメンを注ぎ込む。人妻マンコにおチンポをねだられて、皆のおマンコとたくさんセックスを愉しむのだ。

うちの母娘と男の子!お姉さん達の性欲処理に使われるボク
・作者: ハトマメ
・価格: 486円
・発売日: 2014年10月01日

●関連記事

セックス大好きな爆乳娘がショタっ子の巨根を咥えてアヘりまくり!

サークル「ハトマメ」の「うちの娘」シリーズは、爆乳娘の「日比野摩季」ちゃんが、さまざまなエッチを繰り広げていく作品群。「うちの娘と男の子!ヌきまくり1日デート」では、エッチ大好き摩季ちゃんが、超巨根少年とひたすらヤリまくる。本文19ページでゆっさゆっさと肉弾ボディが揺れまくるぞ!!


キーワード: ハトマメ, top, ショタ, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2017年09月12日 13時15分