セックス大好きな爆乳娘がショタっ子の巨根を咥えてアヘりまくり!

サークル「ハトマメ」の「うちの娘」シリーズは、爆乳娘の「日比野摩季」ちゃんが、さまざまなエッチを繰り広げていく作品群。「うちの娘と男の子!ヌきまくり1日デート」では、エッチ大好き摩季ちゃんが、超巨根少年とひたすらヤリまくる。本文19ページでゆっさゆっさと肉弾ボディが揺れまくるぞ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ファミレスで…ゲーセンで…ムラムラしたら即ハメ!
日比野摩季ちゃんはムッチムチでエッチ大好きな女の子。今日はショタっ子の雨宮春陽くんと一日デート。春陽くんは顔は女の子みたいにかわいいけど、おちんちんはちょっとおかしいレベルでデカチンで、淫乱女子の摩季ちゃんの大のお気に入り。今日もファミレスに入るやいなや、即トイレに直行してエッチしたり、ゲーセンに行ったと思ったら隠れてお尻に入れたり……。摩季ちゃんの体はどこもかしこもいやらしくて、春陽くんもガッチガチに勃起したおちんちんを突き込んでは、切なそうな顔をして大量射精しまくる。あんまりにも気持ち良かったものだから、もっともっとしたくなっちゃって予定外のお泊まりまで。一晩中エッチして、快楽を貪りまくっちゃうのだった。


うちの娘と男の子!ヌきまくり1日デート
・著者:ハトマメ
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月25日

●関連記事

爆乳お姉さんはショタっ子が大好き!お泊まりエッチでヌキまくり♪

体がデカくて肉付きの良い女子は、自分とは対照的な、かわいい男の子が大好物だ。ハトマメ「H大好きなお姉さんが僕の家に泊まりに来て体がもちそうにない。」は、〇学生の少年のおうちにお泊まりすることになったお姉さんが、ショタっ子とは思えない立派なおちんちんにむしゃぶりついちゃうADVだ。

キーワード: ハトマメ, おっぱい, アヘ顔, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2015年03月25日 23時55分