おマンコ自撮りをネットに投稿するビッチ共を教育してやる

キチネムの「彼女とオ●ンコなうに使っていいよ(笑)」はおマンコ自撮りをネットに投稿してしまう爆乳ビッチJK達をお仕置きセックス。他の男にレイプされないように、先生の極太チンコで種付けして、子宮でイける本当のセックスの快感を教育してやるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マンコを晒すのはこんなに恥ずかしいんだぞ!

最近JKの間でおマンコ画像をネットに投稿するのが流行っているらしい。そんなインモラルな流行に乗って自撮りマンコを公開している淫乱ビッチな爆乳JKたち。そのおマンコを教師のデカチンコでお仕置きして、本物セックスの気持ちよさを教えてやる。なにより他の男に取られてしまわないように、知らない男にレイプされないよう、あらかじめ教師チンコでレイプしておくのだ。極太チンコの味を覚えた彼女達も、マン汁を垂らしてアヘ顔を晒しながら悦んでくれているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女とオ●ンコなうに使っていいよ(笑)
・作者: キチネム
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格: 324円
・発売日: 2017年09月01日

●関連記事

爆乳の店員ちゃんを騙しておチンポ好きの雌豚にしてやった

キチネムの「ショップ店員ムラムラエッチ」は超乳ともいえる爆乳おっぱい店員の女の子を騙しておチンポ専用肉便器にしてしまうドスケベROM。可愛い女の子はおじさんのおチンポにハマってしまい、自分からおマンコセックスを求めるエッチな子になって…。


キーワード: キチネム, top, 学園, 制服, 体操服, パイズリ

2017年09月10日 13時15分