爆乳の店員ちゃんを騙しておチンポ好きの雌豚にしてやった

キチネムの「ショップ店員ムラムラエッチ」は超乳ともいえる爆乳おっぱい店員の女の子を騙しておチンポ専用肉便器にしてしまうドスケベROM。可愛い女の子はおじさんのおチンポにハマってしまい、自分からおマンコセックスを求めるエッチな子になって…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■むちむちの雌豚ちゃんをチンポ狂いにしてやる

爆乳のむちむちファッション店員のお姉さん。まだ新人さんだと言う彼女を騙して、極太チンコでレイプまがいに犯してやることにした。おっぱいを揉まれながらフェラチオをさせられて、おマンコに極太チンコを挿入されてイキ狂う淫乱なお姉さんは、おチンポの気持ちよさにアヘってイキまくり。遂には雌奴隷になって、普段からローターを仕込んでおチンポを求めるような変態肉便器になってしまったぞ。

ショップ店員ムラムラエッチ
・作者: キチネム
・価格: 270円
・発売日: 2017年06月30日

●関連記事

出ちゃう?出ちゃうの?おにいちゃんザーメンミルクきちゃうううぅぅぅ!

妹のマンコが誰のものかといえば、当然のごとく兄のものといえる。鍋石材店「ムッチムチな育ち盛りの生イキ妹JKにムラムラしたのでお兄ちゃんのおっきなチ○ポでジュポジュポしまくり濃厚ミルクを大量注入&奥の奥まで種付け(以下略)」は、タイトルどおり兄が妹を犯しまくるCG集。妹マンコに濃厚精液を出しまくっちゃうのだ!

キーワード: キチネム, おっぱい, 中出し, フェラチオ, 巨乳, 奴隷

2017年09月19日 12時15分