水泳の授業でロリビッチがショタチンコを逆レイプし始めた

華屋の「全裸で水泳授業しちゃいました!!」は全裸で水泳の補習をする事になったので、先生が居ない間に皆で乱交エッチをするドスケベ作品。ロリビッチなおマンコがショタチンコを食べ放題。童貞チンコを筆おろしして一日中乱交セックスをしてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■皆で全裸の水泳をしてたら乱交エッチばかりになった

水泳の補習を全裸で受ける事になったロリとショタ。先生が居なくなったプールで、ビッチなJSロリたちが男の子のおチンポに悪戯をはじめてしまった。立っているだけで射精しちゃうイケナイ童貞おちんこを捕まて、つるぺたおマンコで逆レイプセックスを始める彼女達。いろんなおちんちんを一日中ハメ倒して、勃起しっぱなしの童貞おちんちんを咥えこんだままエッチな水泳を愉しむ事に。アヘイキする男の子たちをおマンコで食べてプールがザーメンでいっぱいになるまでセックスをしちゃう。

全裸で水泳授業しちゃいました!!
・作者: 華屋
・価格: 378円
・発売日: 2012年10月13日

●関連記事

青い空…白い雲…オナニーは全裸&野外ですると断然気持ちいいぞ

ぽかぽかした暖かい日射しを浴びていると、なんとも心地良い開放的な気分になってくる。その気持ち良さにさらに性的快感がプラスされたら…?考えただけで気持ち良さそうだ。華屋「全裸で野外オナニーしちゃいました!!」は、野外全裸オナニーをたしなむ少女の日々を描いたCG集。野外全裸オナは一度やったらやめられないのだ!


キーワード: 華屋, ロリ, スクール水着, 青姦, オナニー, 露出

2017年09月23日 12時00分