青い空…白い雲…オナニーは全裸&野外ですると断然気持ちいいぞ

ぽかぽかした暖かい日射しを浴びていると、なんとも心地良い開放的な気分になってくる。その気持ち良さにさらに性的快感がプラスされたら…?考えただけで気持ち良さそうだ。華屋「全裸で野外オナニーしちゃいました!!」は、野外全裸オナニーをたしなむ少女の日々を描いたCG集。野外全裸オナは一度やったらやめられないのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■爽やかな日射しに包まれた公園…さあ、オナニー開始だ!!
篠山アミちゃんはボーイッシュでキュートな女の子。彼女の秘密の日課、それは公園の人目につかない遊具の中で、こっそり野外全裸オナニーをすることだった。ところがある日、オナニーに耽っていた彼女は、その姿を近所の少年たちに目撃されてしまう。そして全裸のままで家まで逃げ帰るハメになったが、それでも全裸オナニーはやめられない。

クラスメイトがいるそばで、興奮に負けて隠れオナ。全裸オナニーが姉バレ。そんな恥ずかしい出来事ばっかりだけど、そのドキドキ感はオナニーをより気持ち良くしてくれるエッセンス。いけないことだとは分かっていても、彼女は本能の赴くままに快感を求め、その行為はどんどんエスカレートしていっちゃうのだ。なおアミの姉であるアスカもローターオナニー大好き少女。オナニー好きの血は争えない。姉妹揃ってするオナニーは、楽しくって気持ち良くって最高なのだ!



全裸で野外オナニーしちゃいました!!
・著者:華屋
・価格:756円

●関連記事

全裸の女の子にモテモテの転校生が校内の至る所で生ハメ

「はぁ~、休み時間も終わりだねー」「ほんと…もうちょいゆっくりオナってたいけど、急いでイカなくちゃ」。これは、全裸の女の子たちが学校の廊下で交わした会話だ。華屋の「全裸学校に転校しました!!」は、タイトルどおり全員全裸の学校に転校してきた男の子が校内で女の子たちとハメまくるエロストーリーだ。

キーワード: 華屋, 青姦, オナニー, 露出, 恥辱, ロリ

2014年05月23日 23時51分